FC2ブログ

Home > 2006年02月24日

2006年02月24日 Archive



いぬ

良牙ってシロクロ大事にしてますね〜。一緒に育ったからかな。
子犬のときのビデオも自分の部屋に置いてあるっぽいし。
そんなことを考えると、11巻の良い子ちゃんエピソードで
「シロクロ、子犬を産んだのか…」と呟く様子が感慨深げに見えてきます。
普通の私服でシロクロの散歩とかしてたのかな〜。

アニメ設定の忍犬シロクロも好きです。
賢い!強い!良牙との絡み(変な意味でなく…)が多い!
あかねに対する良牙の気持ちを汲み取って、雨に打たれつつ手紙の返事を
待ち続けるシロクロは格好よすぎです。
最後、一緒に旅に出るシーンもよかったなあ。
『飼い主とペット』という形は変わっても、一人と一匹の間の絆のような
ものが描かれていて嬉しかったです。

Index of all entries

Home > 2006年02月24日

タグクラウド

Return to page top

