FC2ブログ

Home > 2010年05月

2010年05月 Archive



かまくら@30巻

このエピソードは前半ホラー風味で怖かったー。
書生さんがまんまホラーのときの画風でゾクゾクしました。
(思えばうる星初期にもブラックなネタとかもありましたもんね…)

後半はあた面で萌えました!
面堂をおびきよせるために深刻そうな顔で話しかけるあたるがかっこよかった。
ぎゅうぎゅう押し合ったり耳に息を吹き掛けたり絡みが多くて萌え死ぬかと思いました。

あたるって中期以降はそこそこ男前ですよね。
古川さんの声の演技も、軽いときはとことん軽く、シリアスなときは渋くって感じだし。
アニメ化してからは高橋先生も声優さんの声を意識して描くこともあったのかもしれないですね。
(いや実際はどーかわかりませんけども。)

あたるのマジ声&マジ顔に騙されて連れ込まれちゃう若が萌え!

Index of all entries

Home > 2010年05月

タグクラウド

Return to page top

