FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 大金庫決死のサバイバル+女湯をのぞけ!@アニメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 大金庫決死のサバイバル+女湯をのぞけ!@アニメ

Home > アニメ感想 > 大金庫決死のサバイバル+女湯をのぞけ!@アニメ

大金庫決死のサバイバル+女湯をのぞけ!@アニメ

アニメうる星やつらのビデオをを借りてきて見ました。
大変私らしくて分かりやすいチョイスですね!

まずは『(秘)作戦・女湯をのぞけ!』から…
感想:面堂がかわいい。
車から面堂が降りてくるシーンにわくわく。
了子の裸を見るなんて許さーん!!な面堂をもっと見たかった。
屈強な黒メガネ隊の部下に酔っぱらってちゅーされちゃう面堂がかわいい。
何とかして女湯を覗こうとすっぽんぽんでどたばたする男6人がかわいい。
あの時代にタイル張りの銭湯は新しい感じだったんでしょうか〜。



そして今回のお目当て『大金庫!決死のサバイバル!!』
感想:面堂かわいい。
あたると自分の違いを知らしめるために金庫を見せびらかす面堂がかわいい。
証人も呼ばずに自分のメモに書き留めて鼻高々になってる面堂がかわいい。
あっち向いてホイやトランプやしりとりがやたら弱い面堂がかわいい。
しりとりで「みかん!」とか言っちゃう面堂がかわいい。
「タコ焼きは無事か…」とあたるにのっかりながらホッとする面堂が可愛い。
「僕の金庫だ!これは僕の空気だもん!」なぼっちゃん面堂がかわいい。
自慢のレオパルドに「暗いよ狭いよ怖いよ!」で乗れない面堂がかわいい。
あたるの女の子みたいな作り声に騙されちゃう面堂がかわいい。
やたら抱き合うあたると面堂にときめき。はあはあ。
あたるが面堂に親しみを持ちつつ容赦ないのがいいですね〜。
面堂もあたるを嫌がりつつも友達のような距離感で接するのがいいです。
不思議な2人だなあ。

制作者は男性なんだろうな〜というのが窺える内容で面白かったです。
にーちゃんが主なファン層だったというのもわかる気がします。
アニメで笑ったのなんて、本当に久しぶりだ〜。
そのあとの『サクラ・哀愁の幼年期』も見たのですが、
正味15ページの原作をうまい具合に叙情的に30分に引き延ばしてあって、
知っている内容なのに楽しく+興味深く見ることができました。
うる星は夢の中のようなシュールな感じがとても似合いますね。

Home > アニメ感想 > 大金庫決死のサバイバル+女湯をのぞけ!@アニメ

タグクラウド

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。