FC2ブログ

Home > 萌え語り > わーん!

わーん!

プライド高い金持ちのボンボンは泣かしたくなるものなんですが、
若もトンちゃんも、条件が揃えば素直に泣いてくれるんですよね。
可愛いなあ。若の泣き顔が好きです。神谷さんの声も好きです。
何巻か忘れましたが、『埋没教室』(友引高校が地中に埋まる話)で
男子・竜之介と一緒に暗い教室に取り残されちゃって、
うずくまって頭を抱えながら「怖いよー怖いよー」と泣いてたのが
可愛かったです。

長い付き合いだし、トンちゃんは若の恐怖症のこと知ってるんでしょうね。
小さい頃は暗がりで道に迷って2人で泣いたりしてたんでしょうか。
終:「わーーん、暗いよう狭いよう怖いよう」
飛:「泣かないでよう終ちゃん」
終:「わーーん、わーーん、わーーん」
飛:「アメあげるから…」
終:「うわーーーん」
飛:「うえ〜(泣きだす)」
とか。

Home > 萌え語り > わーん!

タグクラウド

Return to page top