FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 愛と闘魂!グローブVSパンツの決闘!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 愛と闘魂!グローブVSパンツの決闘!!

Home > アニメ感想 > 愛と闘魂!グローブVSパンツの決闘!!

愛と闘魂!グローブVSパンツの決闘!!

原作つきエピソードです。ビデオ30巻収録。
うる星アニメはけっこうアニメオリジナル要素が濃くって
(メガネの存在とか。最初見たときはびっくりしました)
あたるの家とか友引高校とかのデザインも違っていて、
原作とアニメがパラレルワールドみたいな関係になっていて楽しいですね〜。
優劣もなくどっちもいい感じのうる星ワールドになってるのがすごいです。
私はどちらかと言えば原作の方が好きですが、
衝撃(笑撃?)はアニメのほうがすごかったです。


近付いた人間に親しく接してしまう『愛のクリンチグローブ』の話です〜。
あたるがセクハラしまくってます。
原作でも結構なでなでしてましたが、アニメは更にその上をいってました。
面堂を撫でるあたるのグローブの動きがめちゃめちゃエロい
肩→背中→腰→お尻と撫で下ろされる面堂の反応がまたいいんですよね〜。
背中から腕を回されて脇のあたりをだきだきされる面堂もいいです。

あたる、面堂とべたべたするの実はそんなに嫌いじゃないだろ…?
と思います。嫌がってるのも口先だけっぽい。障害物プールのときとか。
というか、あたるが面堂を心底嫌がる状況というのが想像つきません。
(原作後期のあたるは特に。後期のあたるは格好よすぎですよね)

Home > アニメ感想 > 愛と闘魂!グローブVSパンツの決闘!!

タグクラウド

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。