FC2ブログ

Home > アニメ感想 > お見合い地獄!ヨロイ娘は美女~怪人~

お見合い地獄!ヨロイ娘は美女~怪人~

これも原作つきエピソード。原作の方も好きです。ビデオ34巻収録。
アニメの飛鳥ちゃんは声かわいいですね〜。
あの性格なのに『飛鳥ちゃん嫌い』な人が少ないのは、
純粋でかわいくて愛されるキャラだからなんだな〜と思いました。
しかし…アニメでの飛鳥+あたる初対面シーンは強烈でした。
あんなに追い掛けられちゃ確かにトラウマになるって…。

そしてそして、今回はトンちゃんがかわいい。です。
木の上で「あれがおれの妹か…」と飛鳥の顔を思い出しながら
「かわいかったなあ…」と、ふにゃーっと微笑んでるのですが、
お前が可愛いと言いたいです。
木の上で「いいんだどうせ僕なんて」と小さくなるトンちゃんもかわいい。
トンちゃんて普段一人称『おれ』ですよね?
「ああ…地が出たな」と思いました。きっと泣いてますよね。かわいー。
あたるや面堂から守ろうと飛鳥を背中に庇うトンちゃんもかわいい。
怪力の妹を後ろに庇うなんて、やっぱりお兄ちゃんだなあ。ヘタレだけど。
そんなトンちゃんに「トンちゃんっ!早くしないとオクトバシーがっ!」と
必死の形相で訴えかける面堂もかわいいです。珍しく一人まともだ!

水之小路家親衛隊部隊の動きもパワフルで、見ていて楽しかったです。
うる星はほんとにアニメの動きがきれいでうっとりです〜。

Home > アニメ感想 > お見合い地獄!ヨロイ娘は美女~怪人~

タグクラウド

Return to page top