2ntブログ

Home > スポンサー広告 > とんじる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > とんじる

Home > やまだ日常 > とんじる

とんじる

裏ページをつくりました〜。
ヌルいです。チキンです。えーん。
ID・パスワード共に入力例を設けましたので、参考にしてください。

うる星原作を読み返してたのですが、トンちゃんが本気で面堂のことしか
考えてなくてときめきました。
了子ちゃんを目の前にして「おれは終ちゃんと勝負しにきたんだ!」ですよ。
どんだけ終ちゃん好きやねん。可愛いやつめ!

拍手ありがとうございますー!
難しいですか。そう言っていただけると考えた甲斐があります〜えへへ♪
でもあまり内容に自信があるわけでもないので、わからなかったら
わからなかったで諦めても大丈夫な感じ…です。(気弱)

Home > やまだ日常 > とんじる

タグクラウド

Return to page top