FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 原生動物の逆襲!プールサイドは大騒ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 原生動物の逆襲!プールサイドは大騒ぎ

Home > アニメ感想 > 原生動物の逆襲!プールサイドは大騒ぎ

原生動物の逆襲!プールサイドは大騒ぎ

うる星アニメのサブタイトルは長いものが多いですね〜。DVD31巻収録。
原作つきエピソードなんですが、後半がアニメオリジナルになってます。
原生動物の記憶に落ち込んでしまったあたると面堂が
恐竜に追われたりアダムとイブに出会ったりする破天荒な展開なのですが、
面堂があたるの短パンを脱がせたりあたるが面堂の体操服を引きちぎったり
お互い「ずっと前から君のことを愛してたんだ!」と言い合ったり、
文字で表現するとまるでやおい漫画のような感じになってました。
そしてなぜか唐突に面堂が女体化。ほんとに唐突だ。
「かっ、体の調子がおかしいっ…」とか言う面堂にこっそり萌え。
しかし女体化面堂は美人ですね〜。消音したら普通の可愛いゲストキャラ
みたいです。(でも声は神谷さん。「やめてくれよ〜!」にはあはあ。)
ラストも衝撃的でした。それでいいのかあたる!ちょっと柔軟すぎるぞ!
ああでも原生動物に吐き出されてもよかったと思います。
吐き出されたことで男に戻った半裸の面堂と
それにしがみつく下着姿のあたる…ってシーンを見てみたかったー!(腐)

全体を通して動きや表情が本当に綺麗ですばらしかったです。
しかし「面堂とあたる」というペアは当時どーゆー風にアニメ制作側に
認識されてたんだろう…とすんごく気になるお話でした。うはー。

Home > アニメ感想 > 原生動物の逆襲!プールサイドは大騒ぎ

タグクラウド

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。