FC2ブログ

Home > アニメ感想 > 逆上!みじめっ子終太郎!!

逆上!みじめっ子終太郎!!

DVD22巻に収録されてる原作つきエピソードです。
ちび若がほんっとかわい〜ほほえまし〜。声も神谷さんなので嬉しいです。
ちびっこの扱いに慣れてるあたるとラムがいい感じです。
「お話しよっか〜」「しない!」「じゃあお散歩しよう」「しないもーん!」
なラムとちび若のやりとりがかわいい。
「があ〜お!」な『年上のお兄ちゃん』あたるもいいな〜。
もちろんあたるに虐められて号泣するちび若もかわいいです。

この回も絵や動きがきれいでうっとりです。表情もすばらしい。
縛られてる大人若の前でちび若を殴るあたるの表情とか
ツボの部屋に隠れたあたるとちび若を探す大人若の逆上した声の演技とか
袴の裾からやたらちらちら見えるちび若のあんよとか(かわい!)
釣り鐘割って出てきた大人若から逃げてあたるに抱き着くちび若とか
「いや…やめてそれだけは…!お願い許して…!」な大人若とか(エロい)
細かい萌え(燃え?)要素たっぷりでおいしかったです。
コマ送りして見たいくらいでした。

OP「Dancing Star」も動きがきれいで音楽も可愛くて素敵ですね〜。
80年代前半はアニメ・漫画にとって本当にいい時代だったんだな〜と
思いました。リアルタイムで見たかったなあ。

Home > アニメ感想 > 逆上!みじめっ子終太郎!!

タグクラウド

Return to page top