FC2ブログ

Home > 萌え語り > 兄ズ

兄ズ

私の中のトンちゃんと面堂はおともだちです。
いがみ合ってるようにふるまっていても仲良しな幼馴染みです。
黒メガネ隊・水乃小路親衛隊も「若のお友達」「坊ちゃんの友達」として
トンちゃんを/面堂を見ていると思います〜。
本人同士だけがいがみあっていると思い込んでいる…というのがツボ。
面堂もトンちゃんも受け受けしいのでやや百合ぎみです。
受け攻めはっきりしないまま2人でほのぼのじゃれあってほしいな〜。
たまには妹についての苦労をしみじみ語り合ってみたり。
でも面堂、トンちゃんの苦労話には「兄妹でありながら飛鳥さんと何てことを
してるんだトンちゃん!」とキレそうだ…自分も妹いるだけに。それもツボ。


面堂のどこが好きって、運動音痴でおばかで泣き虫なトンちゃんを、
ちゃんと「ライバル」として見てくれているところなのです。
面堂がトンちゃんを見下したりバカにしたりするシーンって見たことない
気がします。トンちゃんをおいてけぼりにしない面堂はいいなあ。
同レベルのアホだから…という言葉では片付けられないものを感じます。
そりゃトンちゃんも「終ちゃん一筋!」になるよ…。
ほのぼの〜。

Home > 萌え語り > 兄ズ

タグクラウド

Return to page top