FC2ブログ

Home > 萌え語り > 酔っぱらい

酔っぱらい

便乗して酔っぱらい妄想。

良牙はいつもに増してより思い込みが激しく・ほだされやすくなって、
乱馬の優しい言葉に感動しまくり抱き着きまくり鯖折りしまくり希望です。
って前もそういうネタ描いたような…。

乱馬は酒グセ悪そうですねー!
弱くてダメなところがいっぱい出ちゃいそうな気がします。
素面になってから「え?おれ何したっけ?何言ったっけ!!?」
とぐるぐるしててほしい。

面堂は思考能力が鈍って可愛くなりそうですね〜v えっへっへ。
好きなサイトさんの酔っぱらい思考低下面堂がも〜かわいくて…。
アニメ版柳精翁エピソードでは面堂が無理矢理梅酒を飲まされるらしい
ということを耳にしたのですがほんとなんでしょうか…どきどき。

トンちゃんはお酒飲むと寝ちゃいそう。宿丸みたいに。髪形も似てるし。
「しゅうちゃ〜〜ん」とかやたら面堂に甘えてきてもかわいいなー!!

酔っぱらいキャラで言えば、初めて梅干しを食べたラムが可愛くて好き
だったりします〜。「ダーリンはうちよりテンちゃんが大事だっちゃー!」

Home > 萌え語り > 酔っぱらい

タグクラウド

Return to page top