FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 名家の子息2人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 名家の子息2人

Home > 普通の語り > 名家の子息2人

名家の子息2人

水乃小路家親衛隊コスチュームは格好いいですね〜。
トンちゃん、ラムのふとももにドキドキしてたくらいなのに、
あんなに大胆な服装の女性たちに囲まれて何ともないんでしょうか?
小さいころから面倒見られてて慣れてるのかなあ。
でもあんまり可愛がられてなさそう。
水乃小路家は女系っぽいので、妹の飛鳥の世話に重点おいてそうです。
厳重な警備のもと水乃小路家で真綿に包むように育てられる妹。
それを知らずに山で一人修行するトンちゃん。うう不憫すぎて涙が…。
トンちゃんは女性の『恐いところ』を色々知ってそうですね。
親衛隊とかママとか了子ちゃんとか。だから女嫌いなのかな〜。

前どなたかとお話しましたが、了子ちゃんがあんな性格になったのは
身近な男の子として兄(暗所恐怖症の閉所恐怖症)と飛麿(泣き虫)を
見て育ったからだと思います〜。妹気質・いじめっ子気質というか。
だから男や兄に対してはあんまり夢を抱いていなさそうです。
そのかわり虐めることが了子ちゃんなりの愛情表現なんだといいな。


逆に面堂は黒メガネにすんごく甘やかされてそうだな〜と思います。
黒メガネがあたるに同情されるくらいアホなのも、幼い面堂の子守りとなり
遊び相手をしてやったときの名残りで、面堂相手にはてきとーに気を抜いて
『一緒に楽しむ』とゆークセが残ってるからなんだと思います。(妄想)
あたる+面堂トンちゃん+面堂に加えて黒メガネ+面堂の組み合わせも
好き〜。兄妹も。面堂は人間関係に恵まれてますねえ。ほのぼの。

Home > 普通の語り > 名家の子息2人

タグクラウド

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。