FC2ブログ

Home > 萌え語り > 叫び

叫び

ああああああトンちゃーーーーーん
なんでおまえはそんなに可愛いんじゃああああああ!!!
運動神経ゼロで妹思いで泣き虫で友達の妹にいじめられてて出番もあんまり
ないトンちゃんが可愛くて可愛くてたまりません。
しゃべり言葉では「おれ」と言ってるのに手紙になると「ぼく」になる
あたりもかっっわいいな〜〜〜。

クルーザーから宣戦布告したとき、面堂に「だれだ!」って返された時は
ショックだったんじゃないかな…
だってトンちゃんって面堂しか見えてないっぽいですもん。
初期は慕ってくれる妹もいないし、親には適当に扱われてるし、
親衛隊にはナメられてるし、了子ちゃんにはいじめられるし、
トンちゃんを宿命のライバルとして覚えていてくれるのは面堂だけです。
その面堂と闘うためだけに一年間山にこもってるんですよトンちゃん!
(後期は飛鳥と一緒に水乃小路家で暮らすようになったみたいですが)
「1年も会えなかったし…勝負のこと忘れられてたらどうしよう…」とか
不安にもなったりするのかなあ。かわいいなー。
私は「勝負しろー!」と果敢に一途に挑んでくるライバルキャラが好き
なのかもしれません。良牙とか。

あああああメガネや浜茶屋のおやじの気持ちが今ならわかる!!
トンちゃんがぁぁぁぁぁ好ぅぅぅぅきぃぃぃぃぃぃ!!!(どっぱーん)

Home > 萌え語り > 叫び

タグクラウド

Return to page top