FC2ブログ

Home > 萌え語り > 繋がり

繋がり

「乱馬を倒すんだ!」という気持ちと「あかねさんに告白するんだ!」
という気持ちだけで自分の心を支えて、一人修行に明け暮れるって
実はかなりかなーり精神力がいることなのではないでしょうか…
誰も励ましてくれないし、誰も手伝ってくれないんですよ。
良牙ってまじめだなあ。
16歳という年齢より大人びて見えるのは自立してるからかも。
そんな大人びた所と純情でウブな所のギャップがまたいいんですけどね!

良牙の方が乱馬より一人に慣れていそうだし、孤独には強そうです。
乱馬は『一人になる』ということを好まない気がします。
あかね・右京・シャンプーなどなど、できるだけたくさんの人と
繋がっていたい(嫌われたくない・好かれていたい)タイプの乱馬と
あかねと乱馬さえいれば他には興味がないタイプの良牙(後期除く)は
対照的ですね〜。
普通に出会っていたら意気投合するような組み合わせじゃないですよね。
やっぱりライバルなんだなー。

そんでもって乱馬が保っていたい繋がりの中に良牙もいるといいなー。
なんて。

Home > 萌え語り > 繋がり

タグクラウド

Return to page top