FC2ブログ

Home > 萌え語り > 武者修行

武者修行

男子校時代の乱馬はどんなふうに修行してたのかなあ。
一応定住はしてたみたいですけど、常にハングリーだったらしいので、
そのぶん修行も鬼気迫ったものが多かったんじゃないかな…
それこそ中国まで行っちゃうくらいの。
それこそ良牙のパンを横取りしちゃうくらいの。(それは関係ない)
しばらく寝食の場を保証された天道家でぬくぬく暮らした乱馬は
許嫁もいなくて、食事も自分で調達して、手軽にお風呂にも入れなくて、
帰るべきあたたかい家もない(借金取りが来るだけ)昔の生活の修行の
ペースに戻れるでしょうか?

乱馬は天道道場に来て強くなったけど(そして好きな人ができたけど)、
得るものが多かっただけに失ったものも結構あったんじゃないでしょうか。
たとえば、良牙と手合わせすることに対する興味とか。
失うまで行かなくても、初期にくらべればかなり薄くなったのでは。
だって良牙以外の強いやつがいくらでも向こうからやってくるんですから。

ああ良牙…切ないなあ…。

Home > 萌え語り > 武者修行

タグクラウド

Return to page top