FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > しり

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > しり

Home > 落書き > しり

しり

ぜんぜんやおいとは関係ない絵です。


20060304222608.jpg
ラムの腰とおしりを描くためだけに描いた絵。
ブラを描きわすれているのに最後まで気付きませんでした。適当やな!
原作のビキニラムの後ろ姿はほんとにきれいで大好きです。
うる星の女体で言えば、中期以降の腰〜尻〜ふとももがしっかりした
肉感的な絵柄が好きですね〜。顔のパーツは中期が一番好きかな。
もちろん全期それぞれに大好きですけど!

昔から女体は大好きで、よく学校の授業中に女の裸を描いたものでした。
(↑やな生徒…)
下乳のたふ〜んとした感じが好きだったんですが、今は胸より尻派です。
腰〜おしりにかけてのゆるやかなカーブがたまらなく好きです。
肋骨のあたりのカーブも好き。
今はすっかりやおいに染まっているのであまり描きませんけど
↑こんなふうにたまに女体絵を描くと、るーみっくに帰ってきたんだな〜と
懐かしい気持ちになりますね〜。

Home > 落書き > しり

タグクラウド

Return to page top

