FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > おとこのしり

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > おとこのしり

Home > 萌え語り > おとこのしり

おとこのしり

↓で女性の体の腰〜尻のラインが大好き〜と言ってましたが
男の尻ももちろん大好きです。
特に面堂。だって青ラン(でしたっけ?原作は)ですよ!長身ですよ!
姿勢がいいから立ち姿がきれいなんですよね〜。
20060306001510.gif
『愛と闘魂のグローブ』の回では、グローブをはめたあたるが面堂の尻を
撫で回しているし!
あれで男の尻に目覚めたと言っても過言ではないほどです。
いいな〜私も撫でたいな〜。

高橋先生は外側のおおまかな輪郭しか描かれないことが多いので、
腰〜ふともものラインが一筆描きで描かれてることが多いですよね。
20060306004247.gif
↑こーゆー感じです。この筆致がなんともそそります。
あたるは動きが柔軟だから体のラインがいきいきしててきれいですね〜。

トンちゃんは下駄の鼻緒からちらちら見える足指がかわいいです。

らんまはお尻というよりは背中が可愛いイメージがあります。
正座してうつむく乱馬の丸くなった背中とか、
直立してうつむく良牙の丸くなった背中とか、かわいいですよね〜。
チャイナ服の帯位置の関係上、ウエストがかなり高い位置にありますよね。
それもツボです。

Home > 萌え語り > おとこのしり

タグクラウド

Return to page top

