FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 熱烈登場!水乃小路トンちゃん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 熱烈登場!水乃小路トンちゃん!

Home > アニメ感想 > 熱烈登場!水乃小路トンちゃん!

熱烈登場!水乃小路トンちゃん!

トンちゃん初登場のアニメを見たのです。
わ〜んなんでトンちゃんがあんなに普通にスポーツできるんだよう!
もーちょっと情けない声でやってくれよう!終ちゃんみたいに〜!
↑私がどんなふーにトンちゃんを好きなのかがうかがえる感想ですね。
ああっでも髪と眉毛が茶色なのは可愛かったです。栗色かあ!(しっかり)
当時の野球は、まんがもアニメも現実の球界も元気だったんだな〜と
思える内容でした。
いきなり了子ちゃん出てきてるし!嬉しいなあ。
そういえば、面堂ってトンちゃん相手になると自分も燃えてるんですよね。
しょーもない勝負ですが、トンちゃん初登場時は了子ちゃんのこと関係なく
面堂も本気になってるのが嬉しいです。

ところで面堂ってほんとにスポーツ万能なんですよね?
なんであのトンちゃん相手に決着がつかないんだ!
『いい球投げても打たね〜んだもん』とか言われてた気もしますが、
アホな黒メガネ部隊でチームを構成しなきゃならない野球なんてやめて
得意のテニスとかで勝負したらいいのに…
「野球がいい!野球じゃなきゃやだ!」とかトンちゃんが粘ったのかな。
ああかわい〜〜〜〜。

Home > アニメ感想 > 熱烈登場!水乃小路トンちゃん!

タグクラウド

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。