FC2ブログ

Home > 萌え語り > ぐだぐだ終太郎

ぐだぐだ終太郎

乱れた面堂が見たいです。
例によって突っ走った妄想なので続きに書きます。


面堂家に勘当されて孤独になった終太郎が見たい。
江戸時代の辻切りのよ〜に刀を振り回す人斬り魔な終太郎を見たい。
持ち前の美貌でひっかけた女の家でお酒を飲むヒモ終太郎が見たい。
そんであたるにたかったり甘えたり絡んだりして鬱陶しがられたりして。
でも面倒見のいいあたるはついいつも諸星家に招き入れてしまうのです。
そんなぐだぐだな終太郎が見たい。
誰より一番大人びてると思ってたのに、自立してると思ってたのに、
家から勘当されてどんどんみんなに追いこされてたった1人取り残されて
自暴自棄になる終太郎が見たい。ああ見たい。

実際はしっかりした人なのだとわかってるからこそ見たくなるのです。

Home > 萌え語り > ぐだぐだ終太郎

タグクラウド

Return to page top