FC2ブログ

Home > 普通の語り > 原作トンちゃん

原作トンちゃん

原作20巻の『トLOVEルレター』のお話大好きです〜。
了子・飛麿・終太郎のお話は勘違いで進行していくのがおもしろいのですが
特にこのお話は秀逸ですね〜
終太郎が黒子の格好しているしv (それか!)
トンちゃんの字は何であんなに可愛いんでしょうね〜
「水乃小路 あすれちっくらんどで まってる!」ってかわい!
果たし状を書こうとあの便せんをチョイスするセンスが大好きです。
トンちゃんの文箱にはあの便せんがたくさん入ってるのか…と思うと
かわいくてかわいくてたまりません。あ〜(じたばた)

『トンちゃんの駆け落ち』のお話も好きです。
「了子を不幸にしてみろ!地の果てまでも追い掛けてきさまを殺す!」
の終太郎のせりふが大好きです。お兄ちゃんだな〜。

ラムがトンちゃんを手伝ってあげる描写も好き。
おばかでニブくて、放っておけないんでしょうね〜。
ほんっっっとにトンちゃんはかわゆいです。ああ〜(じたばた)

Home > 普通の語り > 原作トンちゃん

タグクラウド

Return to page top