FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > サントラ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > サントラ

Home > 普通の語り > サントラ

サントラ

『うる星やつら TVテーマソングベスト』を買ってしまいました。
アニソンのサントラを買ったのなんて初めてです。
うる星の音楽はほんとに作品と合っていて可愛いですね〜。
うる星のことを忘れてただのポップソングとして聞いても可愛いです。
『ラムのラブソング』のイントロを聞くとわくわくします。
わくわくしすぎてじたばたします。(怪しい)
でもこれを好きな人にはわかっていただけるのではないかと…
『Dancing Star』も大好きです〜。
私が初めて見たOPだったので思い入れがあります。
あたるの動き+表情がよく動いていいんですよね〜。歌詞もすてき。
まったり聞いていて好きだな〜と思った曲は『I,I,You&愛』ですね〜
映画『オンリー・ユー』の曲でしたよね?
歌詞がすんごくツボです。かわいいなーかわいいなーー。
弱気なダーリン強気なダーリン内気なダーリンどれもいいんだよね。
ああかわいい〜〜〜〜。

音楽聞いてると今度はバックのアニメーションも見たくなってきます。
ラムのダンスかわいいなーv

Home > 普通の語り > サントラ

タグクラウド

Return to page top

