FC2ブログ

Home > 普通の語り > アニメうる星

アニメうる星

私は高橋留美子ファン暦はそこそこ長い方(人生の半分くらい)なのですが
アニメうる星を見たのは実はここ最近になってからなのです。
そんな浅いファンでもストレートに超どハマリするのだからアニメうる星は
今の時代に見てもほんっとに面白いのだな〜と思います。

正直、BDを見るまではうる星アニメをナメてました。
ナメてたとゆーより、「20年以上前の作品だし、完成度低くてもがっかり
しなくていいように期待しないでいよう」とか失礼な事を考えてました。
そしたらこんなに面白かったんですか!
あー私のばかばか!もっと早く見とけばよかった〜。
しょっちゅう再放送してたのに、どれも見ようとしてなかったんですよね。
成人してからこんなに熱病のよーにアニメにはまるとは思いませんでした。
アニメでもファンダムでもこんなに濃い世界があるとは思いませんでした。
アニメ見ると原作がさらに面白くなるのですよね。
高橋留美子はすんごいな〜と改めて思いました。

レンタルビデオ店でうる星アニメのビデオ・DVDケースが空になってる
のを見ると嬉しい気持ちになりますね。
「あ〜やっぱり好きな人いるんだな〜」という気持ちになって。
さすが『ビューティフル・ドリーマー』は借りられてることが多いです。
うれしいな。

Home > 普通の語り > アニメうる星

タグクラウド

Return to page top