FC2ブログ

Home > 萌え語り > あたる

あたる

『そして誰もいなくなったっちゃ!?』を見たのです。
友達が次々と殺されてあたるが追い詰められていく描写がすごかったです。
あの11人の中であたるの疲弊っぷりが一番痛ましいです。
(当たり前かもしれませんが…)
アニメは、焦る+追い詰められるあたるの表現がうまいですねー。
古川さんの声がまた上手いんですよね〜。
原作に輪をかけて愛せるキャラクターになってると思います。

アニメのあたるを見ると「あたる受けもいいな…」とか思えてきます。
だってかわいいんだもん。
でも↓で書きましたが私はあたるを描けないのです。うう好きなのに。
ドロドロと執念深いキャラクターばっかり好きで描いてきたので、
とらえ所のないキャラクターを描くのは苦手です。
乱馬はナルシ〜さんだったりコンプレックス(猫)持ちだったり
格好悪いところが多いので、あたるに比べればまだ描きやすいです。

だから面堂(プライドとコンプレックスの人)は描きやすいし、描く機会も
多いのです。そして自然と面堂受が多くなってしまうのです。
でもあたるも好きなんだ!あたる受けも好きなんだー!
という主張がしたいための記事でした。

Home > 萌え語り > あたる

タグクラウド

Return to page top