FC2ブログ

Home > 萌え語り > 『かわいい』

『かわいい』

私はよく可愛い可愛いと言っていますが(それも男キャラに)
どーいう基準で可愛いと言っているのかわかりませんね。
『顔がかわいい』とか『可憐』とか、守ってあげたい可愛さではなくて
『みっともない』とか『おばか』とか、いじめたくなる可愛さなのです。
「ぎゃ〜〜っなんちゅう可愛いことを言う/するんじゃこいつはー!
 かわいいやつめ!はあはあ!!」
と萌えハートを打ち抜かれたような感じです(←表現が腐女子っぽいな〜)
愛すべき欠点・格好悪さを持ったキャラクターが好きなのです。

可愛いといえば、このあいだめぞんを立ち読みしたら五代くんがあまりに
可愛いのでびっくりしました。うおー。
めぞんは恋愛要素が強すぎて読めないのですが、もう少し時間がたったら
読めるようになるんでしょうね〜。
この年になってうる星の面白さがわかるようになったのと同じように。
その時を楽しみにしてるのです。

Home > 萌え語り > 『かわいい』

タグクラウド

Return to page top