FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 謎の巨大ケーキ!恋の逃避行パニック!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 謎の巨大ケーキ!恋の逃避行パニック!!

Home > アニメ感想 > 謎の巨大ケーキ!恋の逃避行パニック!!

謎の巨大ケーキ!恋の逃避行パニック!!

終太郎主催の新年会に招いてもらえなかった了子ちゃんが腹いせに
トンちゃんと結婚式を挙げる…という、原作20巻『トLOVEルレター』と
原作21巻『密室!ケーキ屋敷の恐怖』を混ぜたお話になってました。
新年会なので、巨大ケーキも巨大鏡モチケーキになってるのですね。
どないやねん!

了子からの手紙を終太郎からの果たし状だと思い込むトンちゃん。
終ちゃんのことしか頭にないんだな〜もう!
スポンジの食べ過ぎで太って起きあがれなくなるトンちゃんがかわいい。
背中に銃を押し当てられて両手を上にあげるトンちゃんの動きがかわいい。
了子とトンちゃんの関係はまさしくこの動きに象徴されてますよね。
ryouton-daihikou.jpg


「そうだ!トンちゃんが了子に言い寄ったに違いない!!
 了子がぼくに黙って結婚するなんて、そんなはずはな〜い!!」
な取り乱し『お兄ちゃん』面堂もよかったです〜。
アニメの面堂はほんとに了子ちゃんを大事にしてますね。すてき!
黒子に『お休みの時間です』と言われて、ころっとトンちゃんや兄のことを
忘れてヘリに乗って自室に帰っちゃう了子ちゃんがすてき。
原作でも了子ちゃんってこういうところありますよね!いいな〜。
了子ちゃんの、遊びと現実を分けて考える潔さが大好きです。
遊びに付き合わされる兄とトンちゃんは気の毒ですけど。うう。

Home > アニメ感想 > 謎の巨大ケーキ!恋の逃避行パニック!!

タグクラウド

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。