FC2ブログ

Home > 普通の語り > 終太郎

終太郎

了子にとって疎んじるべきものは退屈なんでしょうけど、
終太郎にとって厭わしいものは平凡なのですよね。
この兄妹はよく似ているなあと思います。
家柄が良くてプライドが高いために勉学・スポーツ・武芸何でもこなして、
美貌にも恵まれて、色んな女の子にきゃーきゃー言われて、望んで手に
入らないものなんてなかったんじゃないでしょうか。
だからこそ、非凡で且つ手の届かないラムに引かれたのだと思います〜。
色気のある人が好き…というより、自分の知らない範囲、
自分の追いつけない範囲にいる人に引かれるのではないでしょうか〜
年上の女性(サクラさんとか)に引かれることが多いのも、基本的に
『自分が知らない世界の女性』だと思ってるからだと思います。
女性から常に愛される人間でありたいと思いつつ、自分を愛さない人間に
引かれてしまうとは、これまた因果な性格で…

とかごちゃごちゃ考えてたのですが、アニメの『ムシ歯ウォーズ!』を
見てたら何もかもどーでもよくなりました。
「しのぶさんっ!ぼくだけでも助けてください〜しのぶさーんっ!」
な面堂が情けなくて大変素晴らしかったです。指ひらひらしてるし。
神谷さんほんとこういう演技上手いですね〜。
大勢の(ムシ歯な)男子生徒に囲まれて抵抗し続ける面堂に萌えました。
ああ〜なんかいけない雰囲気。うっへっへ〜(腐)

Home > 普通の語り > 終太郎

タグクラウド

Return to page top