FC2ブログ

Home > 萌え語り > うる星やおいが見たいのだ

うる星やおいが見たいのだ

自分に正直に叫ぼう!
露骨に『腐女子』なので続きに書きます。
「イヤな予感!」と思ったら読まずにいる方がいいかもしれません。


あ〜〜〜〜うる星のやおいが見たいよーーーーー。
見たいよ見たいよ見たいよーー(じたばた)
うる星(というかるーみっく)って、基本的に少年漫画だから+作者が
女性だから、いやらしい要素がないんですよね。
裸もキワどい発言もたくさん出てくるのに、もちろん男×男なシーンも
ときどき出てくるのに、全体としてはすんごく健全だと思います。
ファンダムでもやおい萌えする人をあんまり見たことがありません。
らんまは最近増えてきて大変嬉しいです。うっへっへ。乱良はいいなあ
男性向けは割とたくさんあるのに、なぜ女性向けが少ないのだーーー。
なんでだ!萌えませんか!萌えるでしょ!?見たいよ!見たいよー!!
当時の時代のせいでしょーか?
サンデー連載・アニメ放映当時あた若あたに萌えるよーな女性は
いらっしゃらなかったのでしょうか?いや、いたに違いない。

見たい気持ちだけが先走ってさみしー。
あらゆるサーチで「うる星 やおい 面堂」とか検索してると時々我に
返って情けなく+恥ずかしくなって泣けてきます。
だって見たいんだもん。
それでもときどきいくつかのサイトさんが引っ掛かって、そーいうときは
舞い上がらんばかりに嬉しい気持ちになります。
真吾×若とか考えてたの私だけじゃなかったんだなあ…!とか。
あ〜真吾×若エロ本を作りたいよー。

原作の世界を愛する心と腐女子のヨコシマな心は両立可能なのですね。
ちょっと自分にびっくり。(というか普段の健全テンションの反動か?)

Home > 萌え語り > うる星やおいが見たいのだ

タグクラウド

Return to page top