FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 若が好き

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 若が好き

Home > 落書き > 若が好き

若が好き

エイプリルフール以来面堂燃えが止まりません。
量が多いので続きに載せます。


アニメの面堂が好きです。
どのあたりが好きって、
animewaka.gif
↑このあたりが好きです。(相変わらず字が汚い!)
そしてそして何より、
kyoufushou.gif
↑を見て思い浮かべていただけるでしょーか?
こーいう神谷さんの声が大好きなんです。
普段の甘い声と「わ゙ーーッ」な裏返り声とのギャップがいいのです。
原作の面堂が男前キャラだとすれば、アニメの面堂は萌えキャラですね〜。

で、とうとう先日アニメ『幸福押し売り!ピントはずれの青い鳥!!』
を見たのです。
あたるはほんっとに女面堂が好きですね〜。
「あたるは女面堂の顔は基本的に好み。なぜなら了子に似てるから」
という意見を某所で見て、確かにそうだな〜と思いました。
それに、もともと男前の面堂が女になれば、美人になるのは当たり前です。
otokowaka.gif
onnnawaka.gif
ね!

しかし、原作では控えめに描かれていたあたるの終ちゃん好きっぷりが
アニメではさらにヒ〜トアップしてましたね〜
aoitoriwaka.gif
スカートまくってるし!
アニメではあのアングルだったから見えませんでしたが、多分あたるからは
丸見えでしょうね〜。
「いや〜〜ん! 諸星くんったら〜v」と反応してしまう面堂がかわゆい。
私もまくりたい。
そして最後、またあのオチなのかーー!!!
『原生動物の逆襲』といい、アニメスタッフはあた若が好きですねー。

そして再度
animewaka.gif
こんな面堂が好きな私ですが、原作ではこういうくりくりした目ではなく
moshawaka.gif
こういうきりっとした目の面堂が大好きなんです。
特にうる星中期の色気ある線でこれを描かれるとびりびりシビれます。
模写元は『トLOVEル・レター!』から。
この目はうる星においては「真面目・男前・決めの顔」の記号ですよね。
これを見ると面堂ってやっぱり二枚目なんだな〜と思います。

Home > 落書き > 若が好き

タグクラウド

Return to page top

