FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ちび若



Home > スポンサー広告 > ちび若

Home > 落書き > ちび若

ちび若

某サーチさんで若の絵を見て燃え上がってしまいました。(わかりやすい)
小さい手足、つんとした口元、かちっとしたオールバック、
黒メガネにだっこされてるとこ、お兄ちゃんあたるに泣かされちゃうとこ、
あたるに小脇に抱えられてるとこ、「びんぼーにんっ!死刑にしてやる!」
なんて言っちゃうとこ、アニメでは「××だもーん!」と言っちゃうとこ、
すべてかわいくてたまりません。
面堂は小さいころから黒メガネに愛されて育ったのならいいな〜。
tibiwaka.gif
黒メガネ+ちび若+うめちよ。だっこするときに腰が反る黒メガネらぶ。
あ〜去りし日のちび若と黒メガネのやりとりがもっと見たい見たいよー。

ちび若といえば17巻「みじめっ子終太郎!」+「逆上!終太郎」ですね。
最近「なんかこれ萌えるな…」ということに気付いてしまいました。
あたるとちび若のやりとりが、なんかこう、ハ〜トにクるものがあります。
17kanmosha.gif
↑これです。
だってこれ小さくても面堂なんですよ!
24kanmosha.gif
↑これと一緒なんですよ!
こんなかんじであたるにはたかれまくって泣いちゃうんですよ。
あたる、面堂のオ〜ルバックの後ろ頭見てるとはたきたくなるんだろうな〜
小さくても大きくても。
小さい頃からあたるに勝てない面堂が気の毒でかわいいです。

模写元:17巻&24巻

Home > 落書き > ちび若

タグクラウド

Return to page top

