FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 初期らんま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 初期らんま

Home > アニメ感想 > 初期らんま

初期らんま

らんまのDVD第1巻を見たのです。
第一話なんて久しぶりに見た〜〜!!
ええええ!らんまってこんなに面白かったんだ!
作画も脚本もすごーく丁寧に作ってもらえてて嬉しいです。
『初期らんま』が好きな人の気持ちがわかった気がします。

乱馬があんなに九能先輩を嫌いなのは、あの悪夢のよ〜に
『男に好かれる』という嫌悪感があるからなんでしょうね〜。
というかその九能ちゃん!
『男前』『ヘンな人』だとは前から知ってましたが、『天然』だったとは!
なびきに「そーいうのを『二股かける』っていうのよ」と言われて
「そうだったのか…知らなかった…」と返すんですよ。
殴られた後素で「痛いじゃないか」と返すんですよ。
も〜〜〜なんてかわいい人なんだ!(じたばた)
お弁当(赤いウインナー)を食べる九能ちゃん。
甘味処に袴姿+裸足でやってくる九能ちゃん。
かわいいお人形を片手に抱える九能ちゃん。
何やっててもかわいくてたまりません!!
鈴置さんの声がまた格好いい〜〜。
人形劇を演じたりなびきの声マネをしたりする声もかわいいです。

なびきとの絡みの面白さは原作以上でした!
何だかんだ言ってなびきにおごりまくる九能ちゃん…
それが何だかデートしているように見えたのは気のせいでしょうか?
男女カップリング萌えではない私ですがこの二人は好きです〜。

そーいえば私、らんまキャラでは昔からなびきが大好きなのでした。
今また思い出しました〜。なびきいいなあ。高山さんの声もいいです。

初期らんまで言えば原作よりアニメのほうが好きかもしれません。

Home > アニメ感想 > 初期らんま

タグクラウド

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。