FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 九能ちゃん萌え

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 九能ちゃん萌え

Home > 普通の語り > 九能ちゃん萌え

九能ちゃん萌え

あああ…九能センパイがこんなにかわいい人だとは思わなかった。
急激な九能ちゃん萌えに自分でもびっくりです。

九能先輩ってあれでかなーりちゃんとした人だと思うんですよ。
男女交際においては特に、古風でまじめな人だと思います。
おさげの女に対してだって、ラブレターを書いて相手を呼び出して、
「好きです。つきあいましょう」ですよ。
今見てびっくりするぐらい格式正しい『愛の告白』の方法ですよね。
この人は乙女のハートを持つ人だと思います。

「好きだ!交際しよう!」って口癖もそれを物語ってると思います。
好きだから力づく/金づくでどうこうしようってんじゃないんです。
「交際」したいんです。
すごく健全だと思いませんか?
あかねが/らんまが強いから手出しできなくてそうなのかと思いきや
五寸釘とも「デート」として交換日記をしてましたよね。
自分の中で「男女交際に関するルール」があるんだと思います。
「告白するときはラブレターを出して、夕陽のきれいな時間に呼び出す。
 もちろん花束は忘れない」
「デートは早朝から手作りのお弁当を持ってアウトドア」
「おつきあいは交換日記から」
↑こういうルールが。ああかわいい。
好きだ!って自分の気持ちを隠しもせずつっぱって、青春してますよね〜
高校生らしく真面目にスポーツ(剣道)に打ち込んでるし、
なんか九能センパイがすごく爽やかな人に思えてきました。

同じ「美形で変人」でも、でん助(原作33巻のヒヒオヤジみたいな病人)
みたいなタイプではないんですよね。
女の子の食べ物に薬を混ぜて……とか、絶対にしない人だと思います。
ナルシ〜さんだったり、勘違いさんだったり、恥ずかしいところは
多々ありますが、愛すべきキャラクターだと思います。

Home > 普通の語り > 九能ちゃん萌え

タグクラウド

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。