FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > タコ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > タコ

Home > 萌え語り > タコ

タコ

タコかわいいです。
高橋先生の描くタコはかわいいです。
面堂んちのタコは何であんなにかわいいんだろう…
タコなのに、海の生き物なのに、軟体動物なのに、
あれを見てるとほんのり暖かそうでさわってみたくなるんですよ。
血だって青いのに、嬉しいときは頬をピンクに染めて喜びそうだ。

うる星のタコがかわいらしい造作になったのは『花見デスマッチ!!』
くらいからでしょうか?
さり気なく面堂の肩や腕にくっついてるのがかわいいんですよね。
面堂にとって、タコの吸盤が優しく吸い付く感覚は
昔から変わらない愛おしい感触なんでしょうね〜。
怒るタコもかわいい。
『トLOVEル・レター!』で、冒頭トンちゃんが投げた鉄アレイが
頭にぶつかって憤ったタコの表情が面堂そっくりで萌えました。
というか若がタコに似てるのかもしれません(←ひどい)
『タコを呼ぶ笛』のタコもかわいかった。
若だらけ…じゃなくてタコだらけになった若がかわいい。
面堂にくっついて不思議そうな顔をしたタコ達がかわいい。
コタツネコの周りにわさわさ集まるタコもかわいい。

面堂って「自分のステータスシンボルだから」(@大金庫)という以上に
タコを愛して大事にしてますよね〜。
ごはん持ってタコたちのいる池にやってくるんですよ。
タコたちも世話をしてくれる面堂に一番懐いてるんですよ。
手をぱんぱん叩くと池からタコがぷかぷか顔を出すんですよ。
ほほえましい。かわいらしい。
タコ×若とかちょっと見てみたいよーな気がしますが
やっぱりほのぼのらぶらぶしてるのがいいですね〜。

タコと面堂の組み合わせがだーい好きです。

Home > 萌え語り > タコ

タグクラウド

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。