FC2ブログ

Home > 萌え語り > ふにゃふにゃ

ふにゃふにゃ

るーみっくの『眠たげな顔』が好きです。
良牙に蹴り起こされて「ふにゃ?」と言っちゃう乱馬(@11巻)も
九能に起こされて「今何時だと思ってやがる」と言うらんま(@15巻)も
トンちゃんに「誰だ!」と言っちゃう面堂(@5巻)も
無我のタイヤキを食べてくたくたっとなっちゃうあたる(@18巻)も
まんじゅうを食べてとろ〜んとなっちゃうあたる(@30巻)も
制服にかみつかれてなかなか着替えられないあたる(@25巻)も
(↑母親に着替えさせられるあたりもまたツボ)
サクラさんに「おいで」とか言っちゃうあたる(@25巻)も
眠そ〜な顔と、ねぼけた行動がとにかくかわいいのです。

めぞんでもそうです。
寝言言って蹴られる五代くんとか
ねぼけた朱美さんに思いっきり鳩尾を蹴られる五代くんとか
ねぼけた三鷹さんに「せこいぞ五代くん!」と言われてびびる五代くんとか
なんだただの五代くん萌えじゃあないか。(わかりやすい)
ちなみに三鷹さんは『寝ぼけ』というより『酔っぱらい』萌えです。
明日菜さんとの『例の夜』の玄関でのやりとりのあれです。
あのエピソードで私は完全に三鷹さんに落ちてしまったのでした。
あ!でも五代くんに耳もとで「わんわん」と言われて犬の夢を見ちゃう
三鷹さんも大好きですけど。
三鷹さん好きだなー。

るーみっく作品の男の子・男の人はかわいいです。

Home > 萌え語り > ふにゃふにゃ

タグクラウド

Return to page top