FC2ブログ

Home > 萌え語り > 腐女子なめぞん2

腐女子なめぞん2

五代君と三鷹さんが二人だけになるエピソードが好きです〜
お巡りさんに後をつけられてなかなかケンカできずに
仲良しさんのよーにふるまう二人もいいし
五代くんの資格試験の勉強の面倒を見てしまう三鷹さんもいいし
風邪引き五代くんエピソードの二人もいいし
↑「誰か〜〜誰でもいいから〜〜〜」な五代くんがみじめでかわいくて
萌えまくりました。おかゆを作ってやる三鷹さんが大人。五代くんには
ぜひとも「あ〜ん」して食べてほしかった。

酔っぱらって一組の松葉杖を二人で使う骨折二人組もいいし
三鷹さん、五代くんが松葉杖を電車においてきたことを「よくやった!」
とか言っているし!なにがやねん!(笑)

明日菜さんとの妊娠騒動が誤解だったとわかったあとの
二人のやり取りも好きです。(「余計な心配しなくていいよ」です)
もちろん結婚式でのやりとりも好き。

三鷹さんって大人ですよね〜。
五代くんとは年齢も立場も経済力も恋愛の仕方も全然違って、
だけど音無響子を好きだと言う一点で通じ合ってるんですよね。
そーいう二人がたまに一緒にいると萌えるんです。
腐女子ですから。
萌え!

Home > 萌え語り > 腐女子なめぞん2

タグクラウド

Return to page top