FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 好きな男女関係



Home > スポンサー広告 > 好きな男女関係

Home > 萌え語り > 好きな男女関係

好きな男女関係

らんま:
なびきと九能先輩。
ナルシ〜で思い込みが激しく周りに引かれてる九能先輩と
金にがめつく誰も手出しできない乙女心のないなびきは
二人とも『普通の』2−Eから浮いてますよね。
気が合いながらも恋愛に発展しないドライな関係が好きです。

めぞん:
響子さんと五代くん。
何だかんだ言いながら響子さんの機嫌をうかがう五代くんが萌え。
「(八神を送ってって)いいですよね?」とびくびくしながら聞いたり。
明日菜さんと三鷹さん。
明日菜さんが好きだから。三鷹さんが好きだから。(わかりやすい理由)
「尼になります…」「それが今日の三鷹さんの顔と同じに見えるんです」
「ちゃんとしましょう、ちゃんと!!」などなど、この二人の絡みが
すべて好き!

うる星:
ラムとあたる。
普通なのに普通じゃない浮気な高校生の男の子・あたると
普通じゃないのに普通な宇宙人の女の子・ラムの組み合わせが面白くて、
よく似合っているから。
この二人が繰り広げるコメディが大好きだから。
うる星そのものが好きだからこの二人が好きなのです。
トンちゃんと了子ちゃん。
了子ちゃんにいじめられるトンちゃんが萌えだから!

終太郎と了子、人魚『夜叉の瞳』の新吾と晶子も大好きです。
きょうだいもの萌えについてはまた今度。

Home > 萌え語り > 好きな男女関係

タグクラウド

Return to page top

