FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 五代くんと三鷹さん



Home > スポンサー広告 > 五代くんと三鷹さん

Home > 萌え語り > 五代くんと三鷹さん

五代くんと三鷹さん

『井戸の中』の猫又五代くん萌え!
お手手がちゃんとにゃんこ手袋なんですよね。
四谷さんと朱美さんにラクガキされてる五代くんの後ろ頭が
かわいくてたまりません。私もいたずらしたいよー!!!
このお話はうる星にも通じる一話完結のドタバタで大好きなんです。
『一刻島ナンパ記』とか『湯治者たち』とかも大好きですね〜。

五代くんもかわいいけど三鷹さんもかわいいな〜。
だって犬恐怖症ですよ! 「ぎゃっ!」とか言うんですよ!
五代くんに車の運転を代わってほしいなんて言うんですよ!
ああかわいい。ああいとおしい。
高橋先生は『愛すべき二枚目キャラ』を描くのが本当に上手いですね!
惣一郎(犬)×三鷹さんとかどーでしょうか?(って聞かれても)
惣一郎さんに押し倒されて涙を浮かべる三鷹さんが萌え。

Home > 萌え語り > 五代くんと三鷹さん

タグクラウド

Return to page top

