FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 女装の男



Home > スポンサー広告 > 女装の男

Home > 萌え語り > 女装の男

女装の男

男なのに女のなりをしているキャラクターといえば
うる星やつらの『潮渡渚』らんまの『紅つばさ』『小夏』ですが、
この中では小夏が一番好きです。
美人だし健気だし貧乏だし(五代くんとか玄馬とか貧乏キャラ好きです)
キャバクラの下働きをしていたなんて過去も不幸でおいしすぎます。
右京との組み合わせもよくお似合いだと思います。
どっちも男女なんですよね〜
包容力のある右京と、右京と暮らせることを至上の喜びとする小夏は
派手さはないけれど、ほのぼのしたといい組み合わせだと思います。

渚も好きだな〜。
かわいいワンピースが似合って、エプロンが似合って、
でもちゃんと男の体型だというところが好きです。
腕が太くて背が高いんですよね〜。


そういえば早乙女乱馬を忘れていた!(ひどい)
女装したままお湯を被るという展開は何回読んでも笑えます。
満願丸のお湯の滝に入っちゃったシーンとか最高。

Home > 萌え語り > 女装の男

タグクラウド

Return to page top

