FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ぶぎゅる+ひしっ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ぶぎゅる+ひしっ

Home > 萌え語り > ぶぎゅる+ひしっ

ぶぎゅる+ひしっ

乱馬って良牙の頭の上によく乗ってますよね。
構って欲しいのか乱馬!うわあんかわいいぞ!



「あなたの許嫁よ!」とか「あなたが好き!」とか「お兄ちゃん!」とか、
らんまはよく良牙に抱き着いてますよね。
慣れてるから抵抗ないのかな。
ぜひ男のときに良牙に抱き着いてる様子を見たかったものです。
暗示を与えるキノコ・かいらいし(字がわからない)の回のとき
良牙がくしゃみをしてくれたらよかったのに〜〜。

乱馬は良牙に抱き着かれても「ぞおおっ」みたいな反応はしてないですよね。
あかりちゃん登場エピソードで、「ブタ」の暗示で良牙が抱き着いてきても
ばきぼき抱き締められて痛がってただけでしたし。
あああときめきます〜〜〜〜

それにしても、乱馬は本当〜〜によく女に化けて良牙を騙してますよね。
眼鏡の女学生・許嫁・ミニスカ女学生・メイド・妹・バレーボール部員…
なびきに「趣味は女装じゃない?」とか言われても無理ないような…
いやいや!きっとそんなことはないですよね。乱馬に限って。
良牙のことが好きなんですよね!(しっかり)

Home > 萌え語り > ぶぎゅる+ひしっ

タグクラウド

Return to page top

