FC2ブログ

Home > 萌え語り > よこしまカップリング

よこしまカップリング

これだって「アリだろう」というカップリングを語ろう!
まずあたる×しのぶです!
ラムと出会った後に、しのぶと2人だけになったあたるが好きなんです〜
アニメでいえば『君去りし後』です。
付き合いが長いぶん誰よりあたるのことをよく知っていると思います。
「バカで淫乱でエゴイストで、でも『善人』」というところなんかを。
幼馴染み萌えです。しのぶ好きだ〜。
完全にあたるがラムのものになってもなお、心からはあたるを憎まずに
海に行ったり山に行ったり一緒に遊んでいるのがすごいなあと思います。
女は偉大じゃ〜と思います。
『三つ子の魂、百までも!』も大好きです!
小さいしのぶがかわいいよ!ぱんつもかわいいよ!
「ドロップあげる!」とか言って、あたるのことよく知ってるのですね。
アニメではあたるは6才くらいのときに友引町に来たはずだったので
(@『マル秘作戦・女湯を覗け!』)引っ越してすぐ友達になったのが
しのぶで、そのころから色々と世話を焼いてもらったんでしょうか〜。
そういえば、うる星って中学生時代の描写ってないですね。
竜之介の回想でちらっと出て来たくらいで、あたる・しのぶ・面堂なんかの
地球人たちの中学生のころの回想ってない気がします。
中学時代はあたるとしのぶもやっぱりおつきあいしてたんだろうなあ。
ちょっと見てみたいです。

もちろんあたラムも因しのも大好きだけど、あたしのも大好きです。
なんとゆーか想像力をかきたてられます。

Home > 萌え語り > よこしまカップリング

タグクラウド

Return to page top