FC2ブログ

Home > 萌え語り > よこしまカップリング3

よこしまカップリング3

よこしまというか逆転した組み合わせなのですが…
実は女×男が好きでたまりません。
サクラ×つばめとか、了子×トンちゃんとか、気の強い女が気の弱い男を
リードするというのが好きなんです。
ラム×あたるも好きです。
(ある小説サイトさんですばらしいラムあたを読んで萌えまくりました)
兄妹ものも含めていいなら了子×終太郎とかも好きです。
「うちで飼ってるタコです!」には萌えました!
「わ〜ん暗いよ〜せまいよ〜怖いよ〜」な終太郎を見て高笑いしている
了子ちゃんが好きです。
もちろん飛鳥×トンちゃんも好きです。
お兄さまへの愛が暴走してトンちゃんを痛めつけらているような感じで!

るーみっく作品の、泣いてる男の人が好きです。
ペ××ンでびしばし攻めたりするのもいいです。

Home > 萌え語り > よこしまカップリング3

タグクラウド

Return to page top