FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 乱良萌えー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 乱良萌えー

Home > 萌え語り > 乱良萌えー

乱良萌えー

乱馬って強いしモテるし許嫁いるしでかなーり恵まれた主人公だと思うのですが、対して良牙は方向音痴だわどーぶつだわ乱馬にいつも負けてるわでかなーり不憫だと思うんですよねー。
獅子咆哮弾とか不幸キャラが板についちゃってますよね。

そんな良牙を好きでかまいまくる乱馬が見たいー。
「おまえ…自分のことそんなに不幸なやつだと思ってたのか?」みたいにショックを受ける乱馬がみーたーいー。
鯉の釣竿エピ見てると乱馬は結構世話焼きですよね。
朝から料理作ったり洗濯したりしてくれる乱馬…
良「おまえ…さっきから何なんだ!」
乱「どーしたらお前を幸せにしてやれんのかなーって考えてた」
良「!」
みたいなのがみーーたーーいーー。

乱馬は天然タラシでひとつお願いします(誰に言ってるのか)

Home > 萌え語り > 乱良萌えー

タグクラウド

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。