FC2ブログ

Home > 普通の語り > おひさです

おひさです

転勤しました~
前の勤務先にも今回の勤務先にもるーみっくファンがいて嬉しいやまだです。
しかもすごいコアなファン。
るーみっくはすごいなー私恵まれてるなー。
りんね8巻と運命の鳥刊行についてもその方に教えてもらいましたよ。

運命の鳥を読んで「た…高橋先生がついにCG使い出したー!!」とものすごいショックを受けたのは私だけでしょうか…
「隣家の秘密」のカラーページに違和感を覚えた。
自分がこれだけCGの恩恵受けといてなんですが高橋先生にだけはCGを使ってほしくなかったー。
あの水彩が大好きだったのにいいいい。しくしく。
でもまぁ一部だけだし先生の絵の雰囲気を損ないものでもないのですが。
わがままいってすみません。

内容はおもしろかったです!
特に「ポジティブクッキング」が好きでした。
男性の目から見た女性の表面上の単純さと何を考えてるかワカラン内面がスゴくよく出ててよかった…
しかもハッピーエンド。やっぱ先生はこれだよー!(叫)
「運命の鳥」「年甲斐もなく」もよかった。
高橋留美子劇場は男性の心理描写に秀でてるよなぁと思います。

りんね8巻も見たよ!
十文字やアゲハがすっかりギャグ要員でかわいいいい。
それぞれのエピソードも面白くて大満足でした。
久しぶりに高橋先生の「水着の女の子」も拝めて幸せだった!
すごい気合い入った作画でしたね!脚とか!(笑)
ショタッ子登場もかわいいいい。

高橋留美子作品がリアルタイムで読めるの幸せですー。
読んでるときはすごく癒されます。
続刊たのしみです!

Home > 普通の語り > おひさです

タグクラウド

Return to page top