2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 近況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 近況

Home > やまだ日常 > 近況

近況

一番くじ全滅でした…
えっ?まだ発売から3日しかたってないよ?
近所のコンビニや本屋さんではひと月くらい残ってるのでそんなもんかと思ってなめてました…
またどこかショップで売られるといいんだけどなぁ。うわ〜ん!

ブログを有料化してきました。
こんな辺境をご覧になってる方がいるか謎ですけど、前から広告気になってたので…
アダルトカテゴリ(間違って登録しちゃって戻せない)は通常より料金が高いので嘆いてたら
「これもうエロスばっかり描くしかないね!」と言われて、「その手があったか!」と思いました。
(あんまり描かないと思いますけど。ってか描けないんですけど!)

ランちゃん
またランちゃん描いてるよ。
完成するといいなあ。

繋がりにくいのもなおるかな…と思ってたけどなおってないぽいですね。
困ったなあ…

Home > やまだ日常 > 近況

タグクラウド

Return to page top