FC2ブログ

Home > 萌え語り > 追い掛ける

追い掛ける

↓の格闘障害物レースの感想を書いていて思ったのですが、
男子校をやめて玄馬と中国に渡った乱馬を追い掛けるなんて、
方向オンチの良牙にとってはすごく大変だったでしょうね…。
なんでそこまでして乱馬を追い掛けてたんでしょうか。
黒豚溺泉に落ちたことを恨んで乱馬を探し回るのはわかるんですが、
その年に初めて会った同級生に決闘をすっぽかされたってだけで
国境を越えてまで追い掛けるなんて、ちょっと尋常じゃないです。
(しかも乱馬の方は確実に良牙のことなんて忘れてる)

本当に良牙って乱馬のことばっっっかり考えてますよね。
も、もしかして乱馬に会うまで友達いなかったのかなあ…。
修行の旅も道連れ無しだし、独りには慣れっこなのかもしれないですね。
乱馬はどこにいても結構うまく人付き合いができそうですが、
良牙はどこにいても周りから浮いてそうですね。
真面目すぎて周りがついて来れないのかも。
良牙にとって乱馬は、初めてちゃんと付き合ってくれた友達だった…
とかならめちゃくちゃときめきます。
良牙が4日かけて辿り着いた約束の場所に乱馬がいなかったことをあんなに
怒ったのも、乱馬との決闘をすごく楽しみにしてたからかも知れませんね。

あああ男子校時代が気になりますーーー。
アニメでは中学が一緒、という設定だったみたいですね!
中学生な乱馬+良牙を想像してはあはあしています。(ショタコンかい)

Home > 萌え語り > 追い掛ける

タグクラウド

Return to page top