FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 不幸な良牙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 不幸な良牙

Home > 萌え語り > 不幸な良牙

不幸な良牙

今回は完全にCP妄想です。しかも結構暗いです。
16歳になっていない方とやおいエロが大嫌いな方は閲覧をご遠慮ください。


あかねへの恋心より強いかもしれない「強いあいつを倒したい!」という
気持ちで乱馬のため真剣に修行を重ねる良牙と
そんな良牙を「しょーがねーやつだな。まあケンカ友達だしな♪」という
気持ちで茶化したりからかったりする乱馬、という図式が好きです。

が、この図式は良牙のほうが乱馬を追い掛けるから成り立つのであって、
良牙が乱馬を避けるようになったら、立場が逆転するんじゃないでしょうか。
たとえば、良牙があかねに面と向かって告白してフラれる時とか。
そうなったら良牙は絶対にあかねの側にはいられないと思います。
乱馬と顔を会わせることも苦痛になるんじゃないでしょうか。
「お前とももう2度と会うことはない」と去ろうとする良牙を、果たして
乱馬は友達として見送れるでしょうか? 絶対無理だと思います。
反転宝珠のエピソードでもありましたが、追い掛けられれば逃げたくなり
逃げられれば追い掛けたくなるのが乱馬なんだと思います。
ずっと「お前に勝つんだ!」と一途に追い掛けてきてくれていた良牙が
目の前からいなくなろうとしている、と焦りまくるんじゃないでしょうかー
精神・肉体共に、自分なしでいられなくなるようにさせるために
強引な関係に持ち込む乱良萌えです。

あかねにフラれて傷心の良牙を、お得意の甘い言葉でガードを緩めさせて
出所不明なテクニックでめろめろと骨抜きにしていく乱馬が好きです。
良牙は「こんなこと、あかねさんに対して誠実じゃない」と怒るのですが、
乱馬によってすでに独りでいられない体にされているのです。
「乱馬を手放したくない・見放されたくない」という気持ちと
「乱馬と一緒にいることであかねさんを裏切っている」という気持ちで
引き裂かれる不幸な良牙が好きです。

乱馬は良牙の自分に対する気持ちがある程度高まってきたのを感じると
傲慢になってあかねとくっついたりして良牙を傷つけそうですね。
今度は「乱馬のやつあんなことをおれに言っておきながら」という気持ちと
「あかねさんに嫉妬するなんて、おれは何て浅ましい人間なんだ」という
気持ちで引き裂かれて、良牙は身も心もぼろぼろになっていくのです。

寂しがりやで欲張りな乱馬萌え。そんな乱馬に振り回される良牙萌え。
泥沼で不幸で救いようがないですが、たまにこんな乱良にも萌えます。


なんてことを考えると、原作で良牙があかねに告白しなくてよかったです。
もししていたら、今の危ういバランスが崩れていたかも知れません。
あかねの鈍さと良牙の奥手さに感謝だ〜〜〜

Home > 萌え語り > 不幸な良牙

タグクラウド

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。