FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 男子校時代妄想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 男子校時代妄想

Home > 萌え語り > 男子校時代妄想

男子校時代妄想

乱馬の冬の装いが好きです。厚手で黒くてふかふかな服があったかそう。
でも良牙って全然冬服着てませんよね。
冬でもいつもナマ首(ひい何か怖い響き)丸出しで寒くないんでしょうか…
男子校時代も薄着だったのかなあ。
コートとか着ててもマフラーとかしてなさそう。
乱馬に振り回されて熱くなってるから寒さを感じなかったんでしょうか。

「勝負しろー」「逃げるなー」と噛み付いてくる良牙をかわしながら
「おめー寒くねーのか?」と良牙の首に自分のマフラーをかける乱馬…
そのまま用事を思い出して乱馬は家に帰っちゃって、
雪の中乱馬のマフラーを握りしめて立ち尽くす良牙…


とかどーですか?(どーですかって言われても)
って、乱馬が良牙を置いてっちゃったら良牙はおうちに帰れませんね。
じゃあ、

雨に打たれて風邪をこじらせて乱馬と喧嘩してる最中に倒れちゃった良牙。
乱馬は「しょーがねーなあ」とか言いながらおんぶして響家まで連れて
行くんだけど、家族は方向オンチで帰ってきてなくて、良牙は独りぼっち。
とりあえず2階の良牙の部屋まで連れていって、ベッドに寝かせようと
(この時点で乱馬は良牙の部屋を知ってるんです。えへへー)
思うんだけど、良牙の服はずぶぬれ。箪笥をひっかきまわして見つけた
パジャマを着せてあげたりするかいがいしい乱馬。


というのはどーですか?
ああもう、男子校時代はいいですね!

Home > 萌え語り > 男子校時代妄想

タグクラウド

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。