FC2ブログ

Home > 萌え語り > 個人的嗜好

個人的嗜好

私は噛み付き萌えの人間で、吸血鬼とか人狼とか大好きだったりします。
だからいつもにゅっと出てる良牙の首が好きです。
乱馬にがぶりと噛まれて欲しいです。
猫じゃらしでさりさりと撫でられてほしいです。
寒くて冷え冷えな耳を乱馬にぱくりと食まれるのもいいですね。
まずい。ボーッとしてたら頭がお花畑に突入しちゃいます。

良牙は冬の間もテント暮らしなんでしょうか。根性あるなあ。
寒がる良牙が見てみたい。ぶるぶる震えながら歯をかちかち言わせながら
あったかそうな格好の乱馬を無意識にじっと見つめる良牙が見てみたい。
そんで乱馬にぼふっと抱き着かれちゃったりして。
冬はいいですね。はあはあ。

Home > 萌え語り > 個人的嗜好

タグクラウド

Return to page top