FC2ブログ

Home > アニメ感想 > 雪ん子冬物語@アニメ

雪ん子冬物語@アニメ

さーさー感想を書こー♪ と思ったらそのDVD、返却しちゃってました。
うわあん!もう一回見たかったのに!!

オリジナルアニメにしては完成度が高いのでびっくりしました。
絵も動きもきれいだし、シリアスな雰囲気だし、まじめに見ちゃいました。

良牙、「乱馬が自分以外の人間に倒されるのを見ているなんて…」とか
言ってましたね。これは自分のためという口実をつけてはいますが、
ものすごく友達思いな発言だと思います。乱馬のこと大事にしてるなあ。
原作の良牙そのままで嬉しいです。

ヌーに襲われるらんまを助けに来る良牙がめっちゃくちゃかっこいいです。
らんまが男だったらなあ。
でも、良牙にとっては女だろうと男だろうと「乱馬」なんですよね。
本気でがしがし殴ったりすることが多いのも、女だと思ってないからかも。
今回は2人力を合わせて闘っていたので嬉しかったです〜。
闘う2人も好きですが、こうやって共通の敵に立ち向かうのもいいですね。

そういえば、ハーブ編はアニメになっていないんでしたっけ?
あのエピソードこそ『共通の敵』もので大好きなんだけどなあ。
乱馬のために地割れの中に飛び込んでいく良牙が男前です。
乱馬と良牙はライバルだけど、信頼しあってるんですよね。
背中を預けられる相手がいるというのはいいなあ。
本当に乱馬+良牙好きにたまらない回でした。

以下腐女子的なつぶやき。
なびきの上着を借りてもふもふな良牙がかわいい。
乱馬のパジャマを着てうんうんうなされる良牙がエロかわいい。
あかねについて行くだけなのに道に迷っちゃう良牙がかわいい。

とても気に入ったので、また借りてきて見直します。

Home > アニメ感想 > 雪ん子冬物語@アニメ

タグクラウド

Return to page top