FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 良牙のプロポーズ@アニメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 良牙のプロポーズ@アニメ

Home > アニメ感想 > 良牙のプロポーズ@アニメ

良牙のプロポーズ@アニメ

何じゃこりゃあああああ
腐女子の夢がオフィシャルアニメで実現してるなんて!!

おにゃんこな良牙が!!!
四本足で廊下を走っちゃう良牙が!!!
玄馬のしっぽにじゃれちゃう良牙が!!!
満腹になるとその場でこてんと横になってねんねしちゃう良牙が!!!
夜には屋根の上で野良猫にまじってにゃあにゃあ鳴いちゃう良牙が!!!
晴れた日には屋根の上に布団を敷いて丸まってねんねしちゃう良牙が!!!
たまりません。本当にたまりません。
あまりに凄絶な萌えっぷりに瀕死状態になりながら見てました。

しかもあかねへのプロポーズがめっっっっっちゃくちゃかっこいいんですよ。
あんなふうに良牙にプロポーズされてみたいなーー。
山寺さんの声もいいんですよね。
おにゃんこなかわいさと本気良牙の渋さの切り替えが絶妙です。
最後、魔猫鈴と言い争うシーンもかっこいい。
こうやって自分が長らく知らなかったエピソードを見ると
新たな良牙の魅力に気付く事があっていいですね。
良牙の奥手さと一途さと真面目さがいりまじった性格が大好きです。

これ原作でも見たかったなー。
高橋先生の描かれるおにゃんこ良牙を見てみたかったです。
私に原作絵が描けたら自分で再現して楽しむんですけど。(また言ってる)

Home > アニメ感想 > 良牙のプロポーズ@アニメ

タグクラウド

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。