FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 武道家・響良牙

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 武道家・響良牙

Home > 萌え語り > 武道家・響良牙

武道家・響良牙

乱馬やあかねやシャンプーって、元々格闘の能力を自由に伸ばせるような
環境で育てられてますよね。
でも良牙って普通の家庭で育てられてるんですよね。
お父さんもお母さんも(方向音痴を除けば)普通の人だと思います。
どうして武道家なんて目指すようになったのかなあ。
腕っぷしが強いのは元からでしょうけど、それを「ケンカ」から「格闘」に
変化させたきっかけってのは何だったんでしょうね。

………
もしかして乱馬の存在…?
格闘家として生きる良牙の道は乱馬が決定させたんだろうか…?
乱馬に「おれは無差別格闘流。おめーは?」とかサラッと聞かれたのかな。
それほど強いのだから、何かの流派で、どこかの道場で、
格闘の腕を磨いているのだろうと。
誰にも属さずただのケンカが強い一匹狼な高校生だった良牙は、
その瞬間から『武道』を意識する一人の格闘家になったんですよ。
誰にも師事せず、ただ乱馬を倒すだけの目的を持った武道家に!くはー!

武道家になったのも、中国に行ったのも、呪泉卿に行ったのも
きっと全部乱馬を追い掛けてのことだったんですよ。
中国から帰って着た良牙のファッションが乱馬みたいに中国かぶれに
なってたこともこれで納得できますね!! おそろいおそろいv(夢)


あーこんな乱良本読みたいなー。
(↑ねたばらしすると自分で漫画を描けなくなるタイプ)

Home > 萌え語り > 武道家・響良牙

タグクラウド

Return to page top

